1. HOME
  2. お知らせ
  3. 縁結びデートスポットまわってきたよキャンペーン🎵

縁結びデートスポットまわってきたよキャンペーン🎵

縁結び大学さんのサイトに「道の駅夜叉ヶ池の里さかうち」が紹介されたことを記念して、「縁結びデートスポットまわってきたよキャンペーン」を行いたいと思います(^^♪
デートスポットを回って、SNSにあげていただくと食堂にてお好きなジビエメニューをお召し上がりいただけます♪

【キャンペーン内容】
①縁結び大学さんのサイトから「道の駅夜叉ヶ池の里さかうち」のデートスポットをご覧ください。
②紹介されているデートスポット1か所を回り、写真を撮る。(ご自身が写った写真)
※夜叉ヶ池は冬季通行止めとなっておりますので夜叉ヶ池以外でお願いします。
③道の駅夜叉ヶ池の里さかうちにてお写真の確認。
④食堂にてお好きなジビエメニューをお召し上がりいただけます。(特産品はNG)
⑤デートスポットで撮った写真と、道の駅で召し上がったジビエメニューの写真を撮ってSNSにあげる。→スタッフに確認。
※SNSのハッシュタグに「#縁結び大学デートスポット #道の駅夜叉ヶ池の里さかうちデート」と入れてくださいね(*’▽’)

※もちろん、カップルさんじゃなくてもOKです(#^^#)どなたも是非ご参加ください♡キャンペーン期間は3月1日~4月30日までの2ヶ月間とします♫
この機会に気になっていたジビエメニュー食べに来てください(≧▽≦)

縁結び大学サイトはこちら→

縁結び大学

縁結び大学「道の駅夜叉ヶ池の里さかうち」取材ページはこちら→

【岐阜県】道の駅「夜叉ヶ池の里さかうち」を中心にグルメ&大自然を満喫するデート

お知らせ

お知らせ一覧